旅の贈り物 | 社会の底辺から、負け犬が吠える!

旅の贈り物

今日、とくダネで小倉さんが紹介していた「旅の贈り物」。

気になったんで、ちょっと調べてみた。。

http://www.tabi-000.jp/

おぉ、なんかいい感じ。
是非、観てみたい!!
だけど、こういう映画って地方じゃやんなかったりするんだよね・・・。

なんていっても、あの電車!

鉄ちゃん(鉄道マニア)には、有名らしいが俺はマニアではないので、始めてみた。

いい味出してますねー、乗ってみたいなぁ。

あと「風町」にも行ってみたい。癒されるだろうなぁ。(架空の街だから行けないけど・・・)

とりあえず、DVD出たら絶対借りよ♪