半夜もここらで一旦〆ます | シャカリキ・・・吉備路より愛をこめて

シャカリキ・・・吉備路より愛をこめて

吉備路を中心としたチャリダー日記です。
やっとクロモリを手に入れたのですが、それは名車!映画シャカリキに登場してる逸品!もらっちゃいました。

下津井ではメバルやスズキ、タイと遊んでます。
自転車も釣りも初心者。



あまり回数を行ってないので単調ですが





マジックアワー!

あまりにも綺麗なので。




定番の3種盛りです。

そろそろ脂ものってきた感じ。













メタルマル


メタマルで初めて釣れました、というか使ってなかったので試したら・・・


コン!ジーー、ーー!



ルアー竿短いからドラグゆるすぎたんで、締めて楽しみました。結構ルアーってたのしいもんですわ。


本命メバルは、このマッスルメバルです。ほぼチヌバリみたいなゴツさよ。



真鯛の当たりがやたらと多かったような気がする。釣ってて・・もう鯛はええが って感じ。はよーメバルこんかなぁー!









旬本番へ




ぐっと夏になって潮が変わってきた感じ。

アタリの数が少ないけど、メバルのサイズはくっとUP!ずっしり感がたまらないなぁ。体高がバリあったよ。食べても満足ね。



最大27でした!



もう一回行きたいよーーーっ!