強風のち強風=激サム | シャカリキ・・・吉備路より愛をこめて

シャカリキ・・・吉備路より愛をこめて

吉備路を中心としたチャリダー日記です。
やっとクロモリを手に入れたのですが、それは名車!映画シャカリキに登場してる逸品!もらっちゃいました。

下津井ではメバルやスズキ、タイと遊んでます。
自転車も釣りも初心者。



沈黙

自宅周辺は強風で迷ったけど行ってみた。

普段親子でなかなか釣行もできないので強行軍的な釣りになった。やっぱり沖磯は風がビュービュー吹いてアタリも少なかった。

メインをワカメ狩りとしてたんだけど、そちらも・・まだまだ。少しだけ持ち帰りとなった。



↑これはまだ早い段階で余裕があるとき。




下津井沖

中潮

メバルx3(二人で)



なんとも辛いね。





メバルは美味しくいただきました。