そろそろシーズン・・・イン | シャカリキ・・・吉備路より愛をこめて

シャカリキ・・・吉備路より愛をこめて

吉備路を中心としたチャリダー日記です。
やっとクロモリを手に入れたのですが、それは名車!映画シャカリキに登場してる逸品!もらっちゃいました。

下津井ではメバルやスズキ、タイと遊んでます。
自転車も釣りも初心者。


立春以降は日中暖かく
シーズンインを感じさせる
雰囲気ムンムン!

ということで段取りを



黒い奴!



サビに強いらしいので



我が家にはHDな

モーラナイフもあるが

アレはゴツ過ぎて困るのだ!




それから、これも必須!





今回スペアを買おうとしたら
アレが無いのに気づいたよ!
そう・・トビコン‼︎
どうしよう・・・廃盤
売れてなかったのか??
何故だ??



フカセ用のラインも
いつものバリバスで用意




毎年の この段階が楽しい!