久しぶりの外出‼️ | 釈迦力オヤジの奮闘記!!

釈迦力オヤジの奮闘記!!

建設業を日々頑張る
60代親父の奮闘日記!

今まで何処かに出かけようと思って居ても

家から外へ出ただけで嫌になるような猛烈な気温と

身体に突き刺さる日差し滝汗


世間は9連休と言われていた盆休みも

いつもなら高知や徳島へ行っていましたが

今年は新盆と言うこともあり、亡き母が久しぶりに

家にいるんだと思い、どこにも行かずウインク


そして今週は伊勢湾台風並の猛烈な台風🌀が

接近と月曜日から脅かされ、実際、上陸は金曜日と

いうとてつもなくのんびりした台風に仕事の予定を

大幅に崩されながら、特に甚大な被害はなく

通り過ぎた台風にやられた後の日曜日ウインク


従兄弟から8月の休みはほとんど家に居たので

そろそろ外に出ないとしんどいとの連絡グラサン


まあ私達も確かに同じく‼️と思い温泉♨️へ


リニューアルしてまだ一度も行っていなかった

松山市鷹子町にある『たかのこの湯』へ





47℃の源泉掛け流しの露天風呂はとてもヌルヌルして

これぞ温泉♨️と思いました爆笑


従兄弟は歩行湯へ入り、私は大浴場と

露天風呂を満喫しました照れ


良い汗を流した後の缶ビールは最高に美味いてへぺろ


ちょうど出たら夕食の時間だったので

松前町にあるエミフル松前内にある

『串家物語』へ口笛




4人で肉、魚、野菜と100本程の串揚げを食べて

最後はちゃんとデザート🍰で締め爆笑


大満腹で帰宅しました笑い泣き


四国を出て旅行も良いですが、日帰りで近場の

温泉♨️もたまには良いと思いましたウインク


従兄弟夫婦が高齢の為、いつまで一緒に行けるか

分かりませんが、風呂に入りながら話していたら

本人曰く、100歳までは生きるらしいので

あと20年は一緒に楽しみたいと思っております笑い泣き