誕生日前祝い‼️ | 釈迦力オヤジの奮闘記!!

釈迦力オヤジの奮闘記!!

建設業を日々頑張る
60代親父の奮闘日記!

明日は、私の61回目の誕生日爆笑


前祝いということで、妻と前から観たかった

帰ってきたあぶない刑事を観に行きましたチュー


このシリーズは昔から観ていますが、

70代を過ぎた2人がどうなっているか楽しみでしたが、相変わらずの動きの良さとダンディーで

カッコいい姿に自分も男として2人のような

良い歳の取り方をしないといけないと思いました爆笑


映画が終わり、明るくなって周りの観客層を見ていると、自分と同じ位の男女が鑑賞していたのにも少し笑えました笑い泣き


晩餐は約4年ぶりとなった御料理 神谷ですニヤリ


店主のお勧めでとお願いしていましたが、

全10品全て舌を打つ美味しさでしたラブ





















今回は、妻が誕生日祝いとして支払ってくれましたが

年に1度は来店し、季節の味を楽しめたらいいなと

思いましたチュー


いとこからもメロン&ウイスキーの

プレゼントを貰いましたウインク



メロンを半分に切ったところにウイスキーを流し込んで食べることを勧められましたが、とても危険びっくりだと

思い、メロンはメロン、ウイスキーはウイスキーで

別々に美味しくいただきたいと思います笑い泣き

去年は還暦もあり、盛大に子供たちにも祝ってもらいましたが、毎年、誰かにお祝いされると言う事は

本当に幸せだと思います照れ

また明日から仕事を頑張ってやっていこうと言う気にもなりますねウインクがんばるぞービックリマークビックリマークビックリマーク