体力作り‼️ | 釈迦力オヤジの奮闘記!!

釈迦力オヤジの奮闘記!!

建設業を日々頑張る
60代親父の奮闘日記!

まもなく61歳を迎える私の身体ですが、

ここ最近、仕事柄、上半身は鍛えれますが、

下半身が痩せ細り、少しの段差でつまずいたりすることが多いため、下半身を鍛えようとサイクリングをしようと考えましたチュー


まずは、どんな自転車に乗っていいのかすらわからず

とりあえず腰痛持ちということだけ伝えると、

この形のクロスバイクが良いと勧められ即決爆笑




私だけで走る事はつまらないので、妻も同行ウインク

二台購入しました口笛

日曜日ぐらいしか走ることはできませんが、

梅雨入りした為、来週は走れないかなえーん

今から夏本番‼️

気温もすでに暑くなっていますが、

涼しい林道をゆっくりと走れたりできたらいいなと思いますおねがいまずは足腰の強化ですてへぺろ