来週は福島 | バドミントンダブルスの上達の方法

バドミントンダブルスの上達の方法

バドミントン上達の方法を書いていきます。
上達のためにメンタルトレーニング、脳科学、成功哲学、統計学などを通して
あなたのパフォーマンスアップの秘訣をお届けします!

来週は福島だ。



新幹線を使おうと思っていたが、



駅からの目的地まで交通手段がない!



バスも一日に数本でとても間に合わないので



途中から車で行くことになる。



福島寒そうですよね~



12月ですよね~



雪ふりそうですよね~



雪男なんです私。



いっつも雪にふられます。



どうしよう車で行くの



当日の天気予報は雨なんですよね



あやしい
 疑



そういえば最近引き寄せの法則の本を読んだ。



引き寄せてるのかな。



じゃあ引き離すこともできるはず



ビジュアライゼーションでもやってみるか!