今年は『KRYが来ない・・』 | 周南のおじさん

周南のおじさん

周南市の田舎で暮らしています

昨日は、一足早いお花見でした。

桜はご覧の通りで、蕾がいつ開花しようかと待機しています。

昨年は、KRYが取材に来ていたのに・・
これではまだ成田アナも来ませんよね(^-^;




最初は気付きませんでしたが、開花している桜さんも極僅かいますウインク

うちらの熱気に負けたのか・・
       それともうちらの様に気の早い
                               桜さんもいるのか!?



でも、そんなの関係ないですね!!

このグループには愉快な仲間が沢山いますから、いつも盛り上がりますルンルン


段取りをして下さった皆さん
         ありがとう御座いましたm(__)m