どーもビックリマーク

マダムのペレストロイカ、大熊ですキスマーク


舞台も2日から本番の為、昨日から集中稽古に入り、基本13時〜22時、病院の面会が14時〜20時…


さすがにこれまでのように、毎日ってわけにはいかなくなり、2日に一度、溜まった洗濯物を取りに行くというルーティンになりました。


ただ、ありがたいことに、色んな方が逢いに来てくれて、赤ちゃん服もたくさんいただき、逆にキッズ服のネットショップが、出来そうな勢い!


どうやら暇すぎてストレスが…ってとこまではいってなさそうなので、一安心です。


昨日は奥さんの両親も奈良から来てくれ、
義理の息子の僕と3人で過ごす時間も結構あり、ここぞとばかりに、いい旦那感アピールしてきましたニヤリ



ただ、このクソ寒いのに(ちなみに、基本自転車で行ってます) 病室は常に暖かく、真冬の感覚でいくとなんか変な感じ。



そして、落とし穴が…

病室の冷蔵庫はお金がかかり、いつのまにか電源が勝手に切れている事も!



せっかくいただいたイチゴも、食べようと思ったらカビが!!
  



しかも、珍しい、白いイチゴだったので、大事に食べていたら、違う白さに!!!





僕の買っていったガーベラの花も早速2日目で、数本、うつむいて、やる気のない感じに…


ただ、赤ちゃんは胎動しっかりあって元気みたいです!

{B3E96C6D-7B3D-4349-93CD-F25959C5C1F0}