ご報告、少し遅れましたが、このたび、わたくし、マダムのおもちゃ箱、大熊は、お付き合いしていた、市川円香さんと、結婚いたしました!!


そして、55日のこどもの日、椿山荘にて、挙式をあげました!!!



まぁ、13ヶ月前に、芸人さん50人でのフラッシュモブ・プロポーズして、それを受けてくれてましたから、だいぶ経っての入籍ではありますが



正直、結婚式までは、紆余曲折ありまくりでしたが、尊敬する先輩方も含めあれだけの人数に一度に祝福される事は、一生ないだろうという経験をさせていただき、月並みではありますが、本当にやってよかったです!



また、芸人さん、役者さん、幼馴染、仕事関係の方々、そして、奥さんとの繋がりの方々、まるで接点のないみなさんが、僕たちを祝福してくれるという理由だけで同じ場所に集まってくださり、同じように笑い、感動し、酒に酔い、1つになる。



これが、縁であり、キズナにつながって行くんだな~と、しみじみ感じました。



そして、その日、僕が一番、口にした言葉は「ありがとう!」でした。


「ありがとう」の反対語は、「あたりまえ」



その日は、数え切れないほどの、あたりまえじゃない経験をさせてもらいました。


僕の人生は挫折の連続でしたが、自分なりに、妥協せずにがんばってこられたのは、みなさんに支えられているから、言い換えれば、あたりまえじゃない環境を作ってもらえたから、ここに立たせてもらえてるんだと、痛感しました。


そして、新しい人生のパートナーをやっと手に入れる事が出来ました!


今後は、助け合い、力を合わせて、あたりまえじゃない人生をより前に歩いて行きますので、どうぞお力お貸しください。



ちなみに、僕の前のパートナーは、なぜか披露宴で一言喋る時に感極まり、涙して、爆笑されてました。


{13F57590-A406-4375-88A2-B1E7584DCDC3}

{698ECF5E-2928-4A68-BDA0-6BC3CD9C875D}

{66C4A83C-390F-4B88-9E61-3F7510A52D70}

{0B4BE012-56C5-4A2E-96DE-D1026DC37F56}

{E6E6D2AD-A883-4AA5-AB42-FED7AA69F2F9}

{24E3F06A-67A7-4C22-9B55-0C93E1F3D297}

{B5BC44CC-8F52-47A6-BBDF-9479E243C70E}