どーもカナヘイハート

マダムの精神的支柱、大熊ですカナヘイきらきら

年の瀬に新しい絵文字使って見ました


しかし、この時期、一番言われてるんじゃないかって切り口

「今年もあっと言う間だったな〜」

実は、友達に言われて、自分を律するため、今年一年間、一番好きな物を絶ってみたらと言われて、大好きなビール(ホッピーも、ノンアルも)を完全に絶ってたんです!!


夏場はまさに地獄でしたが、永遠に続くんじゃないかと思われたビールへの枯渇も、あとたったの2日!



まぁ、そのおかげで今年は自分にとって、とても充実した一年となりました!



と、終わった感じて言ってますが、まだ来年一発目の舞台「トップロープ」の稽古がこの後もあるんですが…


来年は益々色々面白い事考えてます!

R1も年明けに始まりますし!!


WELの最笑王座準決勝も1月8日にありますし!(ちなみに僕は其の1に出ます)


あのプロント神田店で、朝劇も始まりますし!(こちらは1月18日から)


4月は、シャカが解散(休止ですが)した話を元にした舞台もやりますし!


来年もどうぞご贔屓に🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


{4F208D67-FC70-4ACD-A447-FDA86D024ED8}

{276DDDE4-2F73-4A21-BE0A-A12AE9E7FDA8}

{BB948058-941A-40C2-981D-618B26EC37AA}