どーもビックリマーク

マダムのドルチェ、大熊ですキスマーク

今は、A.ロックマンというペンネームで、舞台の脚本やら、演出やらを何十本もやってきましたが、出演となると意外と少なく、特に、脚本も演出も携わっていない作品となると、2007年に、今はなき青山円形劇場に出て以来出ていません。

ただ、今回、超久々に人様の舞台に出る事になりました!

その作品は「ウェディング&ハプニング」

母体は昔っからずーっと観てる「劇場K助」その劇団の主催は、僕の同期の元芸人で、今では立派な脚本家、演出家となられた、金沢トモキ。

作品はその劇団の代表作。

劇場は僕の家から歩いていける、中目黒ウッディーシアター。

逆班では、先輩のやるせなす石井さんも出るし、僕の作品に2回連続で出てもらってる橋本瑠果ちゃんも出るし…

こりゃ、出るしかないだろうという事で、出演させていただく事になりました!

心温まる、シチュエーションコメディ!

どうぞ!観に来てやってくださいませ!


劇場K助プレゼンツ
「ウェディングのハプニング」

2016年5月17日(火)~22日(日)
@ウッディーシアター

17日(火)19時30分
19日(木)19時30分
20日(金)14時☆
21日(土)13時   19時30分
22日(日)15時

・開場は開演の30分前

全席自由 前売り3800円 当日4000円

☆平日昼間割引 前売り3500円
   


【脚本・総合演出】金沢知樹(劇団K助)
【演出】萩森淳(劇団K助)
{F414548E-045B-4951-9BB9-1EA70CCC7F01}


{55503335-D870-4371-A235-B7D07A349FAB}