どーもビックリマーク

渡り廊下をロンダート、大熊ですキスマーク

このような気持ちの元、ゴールデンウィークにむけて事務所一丸となって、ライブがいくつか…


『東日本大震災により被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。
地震の影響によりたくさんのイベントが中止・延期・自粛となっています。
しかし日本が未曾有の危機に立たされたいま、私たちにできるのは、「エンターテインメントを届ける」ことです!
WAEチャリティープロジェクトの一環として、「笑いで日本を元気に!」をテーマに、
できるだけ多くの方へ笑顔を届けるために、出演者・スタッフと話し合い、
可能な限りお笑いライブの開催を決定しました!
各公演終了後は会場にてWAEチャリティープロジェクト募金活動を行う予定です。
ワタナベエンターテインメントはゴールデンウィークに「笑いで日本を元気に!」します。』


まずは…

26日、表参道グランドにて、鉄板ネタライブ!

『コメディーシアター』

開演は19時からとなっております!


そして

『WEL』
会場 新宿明治安田生命ホール

19時開演
MC:我が家
出演:我が家、ロッチ、ハライチ、アンガールズ、ザブングル、シャカ、ZEN、
コア、ザ・ゴールデンゴールデン、フォーリンラブ、パップコーン、
ケチン・ダ・コチン、笑撃戦隊、BLLUE RIVER

こちらは、ゴールデンウィーク企画としてサインボール投げがあります!


ご来場、お待ちしておりますm(._.)m


内容とは全く関係ございませんが、昨日みんなで部屋飲みしてたら、ワイングラスに映ったキューティ上木が、化け物みたいになってたので、添付しておきますm(._.)m
photo:01