どーもビックリマーク

右手に日本刀、左手にティーカップ大熊ですキスマーク

昼間、打ち合わせしていると、すぐ近くでTIMのゴルゴさん(林家たい平さんと生き写し)とWエンジンの江藤(実家のリフォームマスター)がラジオの収録をしていると言うので、挨拶がてら、現場にお邪魔すると、勢いでなんと2週分も出させていただきました!

ちなみに番組名は

α-Station【JIDAI MAP MEETING】
(関西地区で聴ける、歴史を学びながらのバラエティー番組、ちなみにOAは4月26日、5月6日です!)


都合3時間程、適トーク(根拠のない、適当なおしゃべり)やらせて頂き、至極の時を過ごさせてもらいました。


しかし!

最後にゴルゴさんの締めの言葉


毎回、ちょっとしたオリジナル格言をいうんですが

「世の中に雑草なんてないんだ!」
(すべての草には、どんな草でもちゃんと名前がついているという意味)


なんか、


グッときました。


江藤は…



3時間いじられすぎて、頭から変な色の煙りが出てました。
photo:01