どーもビックリマーク

マダムの腰ぎんちゃく、大熊ですキスマーク


ついに今日で、歴史的スーパードロドロ群像劇「さくら心中」

最終会を迎えましたm(._.)m


収録中は必死で、大変だったの一言につきますが、思い返せば、非常に楽しい現場でした!

視聴率も6年ぶりに2桁の大台に乗ったらしく、

素敵な出会いも沢山あり、

そして、

まさにマダム層からの応援コメントもいっぱい頂き、


本当にありがとうございました!



余談ですが…
飲みの席で、さくら心中面白いから見たほうがいいよ!


と、僕に言ってきた人が過去に3~4人はいました

役者としては勝ちですが、タレントとして負けでした。
photo:01