どーもビックリマーク

団地妻の生活向上大使、大熊ですキスマーク

ついに全ての撮影を終え、打ち上げ日を迎えました!

しかし…


まー、ドラマの内容とは真逆の、ド派手で今風な打ち上げ会場!
photo:01



この会場に約4ヶ月、走り抜いた演者、スタッフ、あと、多分この人偉いんだろうな~って大人達がガッと集まり、盛大に打ち上がりました。


そして、もう一つの飛び切りの話題が…


勝役の、松田賢二さん!

なんと、打ち上げ日に入籍!!


当人曰く

3月8日なら、さくら心中の収録も終わり、落ち着いてるはずだから、誰からもいじられる事はないとふんでいたら、まさかの一番いじられる日に直撃!


すごいよ勝さん!


打ち上げのMCをやらせてもらったんで、しっかりつかみからいじらせてもらいました。


そして、

朝まで飲んで、帰って来てテレビをつけたら、ニュースでやってたんで、なんか学校で兄弟に会った、みたいな妙な感じがありました。


とりあえず、皆さんお疲れ様でした!

そして、松田さん!


お幸せに!
photo:02