どーもビックリマーク

団地妻のファンシーケース、大熊ですキスマーク

前回のブログで告知した、最笑トーク王座の予選ライブ、お陰様で決勝進出できました!

そこのライブの2本目で語った「奇跡の人」のエピソード

その人とは…

同期の…


ゴリけん
photo:01



別名 テンパりの神様。

特徴 ミラクルの安打製造機。

ライブでは語り尽くせなかったエピソードをいくつか…

「俺の携帯が見つからないけど、知らん!?」と、テンパりながら自分の携帯でかけてきた。

タイのキックボクサーに、タイキックを見舞われる予定が、何故か顔面にストレートをいただき、その衝撃に半ズボンがずり落ち、お尻を出しながら気絶した。

エロDVDを返した後、アダルトコーナーで、別のを借りようと吟味し、30分悩んだ後、意を決して借りたら、さっき返したやつだった。

レモンティーをメロンティーといってしまう。

ドラマ「24」を「トゥエンティよん」と何度も間違う。

留守電の録音が完璧に出来た事がない。



数え上げればキリがない、武勇伝。

現在彼は、九州のスーパースターとして活躍中です。(本人談)

そして!

ライブの本戦は来週日曜日!

新たな奇跡の瞬間をぜひ!


◆2月6日(日)最笑王座決定戦決勝
場所:明治安田生命ホール
「最笑王座決定戦トーク決勝」
14時開演
出演:我が家 坪倉、我が家 杉山、我が家 谷田部、ロッチ コカド、ロッチ中岡、
ハライチ澤部、ハライチ岩井、コア梶本、ザブングル加藤、ザブングル松尾、
シャカ大熊、超新塾イーグル溝神、我人祥太、犬 戸川、BLUE RIVER川原
WCS現役生ふみとし

◆「最笑王座決定戦ネタ決勝」
18時開演
我が家、ロッチ、ハライチ、ザブングル、禅、コア、シャカ、ザ・ゴールデンゴールデン、
ケチン・ダ・コチン、西村深村、笑撃戦隊、BLUE RIVER