先日のWELにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

久しぶりに「オモシロイマン」以外のネタでしたが、

いかがだったでしょうか?エルモ


そして、「シャッフル&トーク」の前の楽屋で、こんな

ニセモノを見つけました。(笑)



シャカ オフィシャルブログ powered by Ameba


こんなユニットが観られるのも、シャッフルならではの

楽しさですね。




そして、音楽ライブのお知らせです。


『鬼殺し』

場所◎吉祥寺Planet K

日時◎2月3日
Open 16:30
Start 17:00

料金◎前売り\2300(ドリンク代込み)
当日\2600(ドリンク代込み)
※チケットの取り扱いはPlanet Kの

ホームページのみでの予約となります。

PC
http://www.inter-planets.com/pk

モバイル
http://www.inter-planets.com/m/


現在の出演予定

◎のんびり村(シャカ・植松、今泉、コア・吉井、よろこんで佐藤、

キッチン!・中川、パップコーン・須田、ザ・ゴールデンゴールデン・吉勝、

笑撃戦隊・基)

◎超新塾

◎竹森巧(アップダウン)

◎メキシコから来た謎のマスクマン(謎のマスクマン、あれきさんだーおりょう、

キューティー上木)

◎Pay-Nee(クールポコ・小野、サンシャイン池崎、ケチンダコチン・ケイタマン、

ホッパーエンプティ・斉藤)

◎アメロック

◎小林哲也


お時間のある方は是非。

のんびり村は更に人が増えて、植松の立ち位置はますます狭くなっている

ようです。にこ

そして、謎のマスクマンは今回はどういうパフォーマンスをするのか?

お楽しみに!!


担当マネージャーより