大変遅くなってしまいましたが、7月9日に行われました、舞台『トライアル』の前夜祭の

写真をアップ致します!

まずは、オープニングトーク部分の写真です。 



続いての写真は、『ある出演者からこんな被害を受けた』という訴えを、有罪か無罪かを

みんなで判定し、有罪だった場合、決められていた罰の中から原告が選んだ罰を

受けなければいけないというコーナーで、この写真は、大熊さんが被告で

原告がおりょうさん。

おりょうさんが、共演者の渡辺奈緒子さんと、長田奈麻さんに、大熊さんのことを

どう思っているかという証言を録音したものを、みんなで聞いている場面です(笑)  

 

最後の写真は、訴えられた結果、有罪となった大熊さんが、罰ゲームを

受けているところです(^ー^;)

ノニジュースを飲み、洗濯バサミの刑を受け、痛さで倒れ込んだところをカラーバットで

殴られるという何とも痛々しい罰ゲームでした(>_<)



前夜祭の後の打ち上げでは、洗濯バサミの刑で痛めたチ〇ビを、ずっとさすっていた

大熊さんなのでした(^~^;)





マネージャー2年生Kより