先日のWELに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

今回の“おもしろいマン”のネタはいかがでしたでしょうか?写真は、植松さん・・・じゃなかった(汗)

おもしろいマンが、「ネバーエンディングストーリー♪♪」と歌っている場面です(^ー^)

それを見て素で笑う大熊さん(笑)

 

そして、今月のライブでも、終演後にロビーで、舞台「トライアル」のチケットを

演者総出で販売させて頂きました!!

購入してくださった方々、本当に感謝の気持いっぱいでございます(>人<)



そして明日9日は、20時からウッディーシアター中目黒にて、☆舞台「トライアル」前夜祭トークライブ☆

を行います!!(※開場時間:19時半)

お仕事終わってからでも是非足を運んで頂きたく思います。

チケットは1枚1500円(当日券のみ)になります。

出演者、スタッフ一同、お待ちしております。





マネージャー2年生Kより