俺んちの猫タヌキみてぇwwwwww


しみじみ思った灼なのでした。




今日ロッキン買おうとオモタらなかったorz


田舎の本屋なんてその程度だよな・・・・そうだよな。


どうせ1週間くらいしかおいてないんだろ?そうなんだろ?


仕方ないのでぬら孫とウルティモ買って来ました。


ウルティモ微妙に高かったなおい!


ロッキンはKさんに頼むことにしました(`∀´)




最近


あれだけ年賀状年賀状騒いでた癖に全く作業してませんwww


所詮は灼・・・・・といったところか←


どーしよっかな。手書きでいいかな、絵だけw


年賀状欲しい方は挙手を!!


あ、俺の絵は破壊行為なんだったわーいヽ(;´ω`)ノ


俺がマシな絵を描けるようになったら配布とかしよう←





寒い寒い・・・・みなさんインフルなったらあかんよ。