この間の英語の授業。


このナチがあああああああああああああああ!ヽ(`Д´)ノ


って思ってしまった。


アンネのお話は小学校の時から本の虫だったんで知ってたんですけど


今更だけどぶり返してしてきたwwwwwwwww


何人殺せば気が済むんかね?


シャワー室?ガス室の間違いだろうがぁ!




うん、こんな感じっす。←


ま、この話はどーでもいいですよね。すいまs(ry





そんで俺・・・権力大嫌いな訳で。(え


頭おかしい先生とか見ると殴りたくなります。


でも基本チキンで秩序大事!な灼はそんなことしません。


しかし


人間平等とか言ってるけどどこが平等なんだよ。あぁ?言ってみろよ。


っていう気分になり


最終的には目つき悪くなって周りの方々に悪い印象を与えますwww


だから新しい友達とかあんまいないです。(´д`lll)


クラスの人全員とは余裕で話せますけど、仲はそこまでよくないorz




あれ・・・・話題がおかしくなってきたぞ。


灼さん泣きたくなってきたぞ。(iДi)←




あ、明日マラソン4km走らなきゃなんだけど


絶対嫌だから、みんな雨降るように祈って!


もしくはてるてる坊主逆さまに吊るしといて!


吊るしてー!(。-人-。)


俺マラソンなんかで死にたくないからー!(必死