今、俺は金属を欲している。


めっちゃくちゃ硬いやつね。何しても砕けたりしない金属。


その金属で鈍器を作り・・・


そいつを使って石頭と呼ばれる方のアタマを殴ってみたいwww←


まぁ所詮石だから他の金属でもいいんだけど。





いつの間にやらKHのBirth By Sleep予約できるよになってはりますね。


そのうち予約しよう。発売日に買えないってことはよくありましたからw


そんで今の悩みはアレだ!3人の中で誰を最初に選ぶかってこと。


なんかペットショップ行ってどの猫にしようか悩んでる感覚でs(ry


でもアクアはない。鏡のアレが・・・・アレがキモイィィィ(ノДT)←


テラ・・・いやヴェントゥスにしよう。






なんか自問自答みたいなってすいま(ry


灼が心よりお詫び申し上げますwwww