恋人とケンカする? ずっと平和? ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中


祝三段目です!(≧▽≦)

なのでブログネタやります。嬉しいのですよ!

この調子でいくと・・・記事書くの大変だなヽ(;´ω`)ノ



さて!恋人とケンカするか・・・それは!

もちろんケンカするんじゃないですか?←無責任

てか誰でもケンカすると思いますけどね( ´艸`)

だってぶつかり合うことなんて当たり前じゃないですか!

ケンカしないのは逆に心を開いてないような気がします。

もちろんこれは灼の個人的意見なので気にしないで下さい。



灼は平和ってのをちょっと考えてみたんだけどさ

何もケンカをしないことが平和だと思わないのね。

言い争ったりすることも大切だと思いますよ。

一種のコミュニケーションですよ!(`∀´)

もちろん凶器とか出してきたら話は別ですよ?www



大切なのはケンカしてしまう理由ではないでしょうか?

よーく考えてみるとくだらない事だったりするんですよね。

実は灼もケンカしたことありますw

ケンカって程じゃないんだけどめっちゃくちゃ雰囲気悪くなったことあってねwwwww

うちが「別れる!」って言ってやったこともあります(;´▽`A``

あれから彼も変わりましたけどね。

今は平和に暮らしておりますww

今考えるとケンカしたことは良かったと思います。お互い変われたしね(´∀`)



こんな感じで私はケンカしたことありますよ♪

後悔なんて微塵もしておりませんよ。むしろ感謝しております^^