秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中

えと・・・・秋を感じた瞬間ですか。

それは悲しくなった時とかじゃないでしょうか?

夏が終わってだんだん寒くなってきたりすると

ものすっごく悲しくなります。

「うわー、夏終わっちまったよ」と。

灼さんは夏より冬が好きなのに、この時だけは寂しいですね。



ていうか灼さんには四季というものがあまり関係なくてw

夏なのに毛布かぶっってたりとか

冬なのに氷ガリガリ食ってたりとかね。それで下痢しちゃったりねw

そんな感じで、はっきり

「秋だーっ!!!!」

って感じる瞬間はないのかもしれないですね。






あえて言うなら・・・・・・

夏休みが終わる時とか?wwwww



相変わらずの灼なのでした。