今回は前回の予告通り、推しメンの発表ですねニコニコ



の前に・・・・・


コメントほしいですね~

まあ予想はしていたんですが、案の定コメント0しょぼん



やっぱり悲しいですわ

ですので、コメントよろしくお願いしますアップ



できればコメントで推しメンとか書いてくれるとうれしいですねラブラブ!





さあ待たせましたねにひひ


さっさと発表しましょう走る人




神推しは、ダントツでこじはるですねラブラブ!クラッカー



もうかわいすぎますラブラブ!

こじはる神推しの人ブログ見てる人の中にもいるかな???




2推しは佐江です!


あの元気なところが最高ですね~ラブラブ!




で、前回5推しまでと連絡したのですが、やめときますあせる



ちょっと行きすぎかな~みたいな感じもあるんであせる




すみませんが、理解のほうお願いしますm(u_u)m





まあ更新していく間で、こいつも推してんじゃねえの?的なものを匂わせると思うのであせる





今日はこのへんで終わります





では、またパー