こんにちは、フクロモモンガ用のアニマルブリーダーm's オリジナルフードを試してみたいのですが?

と言う声が有りましたのでブログにしてみました


以前は、うちからお迎えして頂いたお客様にのみ
販売していたオリジナルフード!


こんな感じでおやつなども取り扱いしていましたら
オリジナルフードも販売してますか?
との事でしたので

1K  ¥1200税込
にてお譲りする事になりました




こんな感じにそのままお皿に入れて貰えると
翌朝にはペロリと食べてくれます


フクロモモンガ用のパウダーフードの中には
ゴードミルク粉末
乾燥ミルワーム粉末
乾燥ササミ粉末
乾燥おから粉末
マル秘㊙️スパイス
などなど様々なものを入れて
攪拌しています

もちろん全国に発送もしています!


アニマルブリーダーm's 
オリジナルフードは店主であります
私がセコセコ作っていますので
なかなか時間のかかる作業なのですが
もし、うちのフクモモちゃん
ペレットの食べが悪いな!

とか、食が細いのかな?

なんてお悩みの方、ぜひ一度

お試しくださいね

詳しくは上記のLINEのQRコードより
問い合わせを頂くか?

070-3828-0094
飯田
までお電話ください
10:00〜19:00
宜しくお願い致します🤲

アニマルブリーダーm's