5/25 私たちの夢♪ | 生きづらいあなたの心の声を聞くひらめくカードカウンセラー・山本和美

生きづらいあなたの心の声を聞くひらめくカードカウンセラー・山本和美

障がいのある長男がきっかけで親の会の活動30年。愛媛県宇和島市吉田町オープンスペースきゃっちで、障がいがあってもなくてもそれぞれ楽しめる写真展を13年間開催し地域と繋がる。 自分が癒された経験からカウンセリング用“ひらめくカード”を使うカウンセラーの活動開始!!

(私たちの夢❤️夢を見つめられる日常を取り戻そう)

 

毎日いかがお過ごしですか?

愛媛県内のコロナ感染状況は落ち着きつつあります。

今週から宇和島市でもワクチン接種が始まり、

流れがちょっとずつ変わり始めたでしょうか。

 

さて、11回のコンテストテーマは「私たちの夢」です。

この1年は「私たちの夢」を考えるには程遠かったですね。

 

さあ、「夢」を見つめられる日常を取り戻そう。

 

 

⭐️ご応募をお待ちしています⭐️
 

第11 回オープンスペースきゃっち フォトコンテスト2021

テーマ「私たちの夢」 募集期間 6/1〜7/31

 

□人・もの・風景など、あなたの思う「私たちの夢」を撮影してください。

【応募要項】

・お一人2点まで応募できます。

・作品は、光沢・厚手のA4サイズ写真用紙を使用してプリントしてください。

・携帯電話の場合は、できるだけ大きいデータで撮影してください。

・保存形式 JPEG(推奨1MB〜5MBまで)
・氏名、タイトル、撮影場所と時期、住所、電話番号、アドレスを記入した紙を、各作品1枚ずつ裏面に貼って提出します。
☆写真のデータとプリントしたもの両方を提出ください。
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

きゃっちWebサイト、ジワジワ記事更新してます。どうぞご覧ください。

⭐️YouTube

 Web写真展☆第10回オープンスペースきゃっちフォトコンテスト2020

受賞作品展「大切なもの」

2次元コードはこちら↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

わたしたちは、障がいのある人もない人も,写真を通して一緒に“楽しみたい”“つながりたい”という思いで、2011年にこのプロジェクトをスタートしました。11年目を迎えて、みなさんと「私たちの夢」を共有し次の歩みをすすめます。

 

一緒に、明るい方に目を向ける時間を持ちましょう。必ず、みんなで笑おうな。

 

また明日❣️