社会人になります。
 
大阪とか、専門とか悩んでしまったけど自分を雇ってくれる会社で一生懸命働けたらいいなって思う!
 
 
友達が好きなことを仕事にしてる子たちが多いから、自分の道が正しいとかは分からなくて、たまに考えすぎる時もあるけど…夢が見つかった時にはそれをまた追いかければいいって親に言われて、それが少し楽しみなったかな?笑う徳には福来る-7980fbe0faa28e960cbce69fc121ba53.gif
 
とにかく
社会に出るから人に迷惑かけないように頑張る!
 
 
 
 
お笑いライブに行けるか不安だけど…行くもん!
 
 
人生1度きり、笑って過ごせるように。やりたいことをする人生でありたいなっ!
 
 
 
 
サッカーのチャリティーマッチ見に行ってました。スポーツって素敵!!
 
 
笑う徳には福来る-__.jpg
 
 
頑張る人を見てると頑張ろうって気になりました。
 
スポーツ選手は一生懸命な姿で感動を
歌手な方は歌で元気や勇気を与えて
芸人さんはたくさんの人に笑顔を
 
 
みんな素敵な職業(*^^*)
自粛とか不謹慎なんて言葉気にせずに今まで通りにすることが1番なはずだよね、
 
 
 
 
 
私は同期さんと食事会が終わって、今ゆったりチュートのDVDを見てます。
 
こんな時間も、もう少なくなるんだよなあ~
 
 
あれ?東京フレンドパークとヒラメの回の黄金伝説のビデオが行方不明笑う徳には福来る-4.gif
 
 
がく;;
 
 
社会人がんばります!!
 
 
 
 

岡山三丁目劇場に千鳥のぼっけぇおもれぇ漫才トークライブ行ってきた!

岡山で自分たちが主役のライブをするのは初めてらしく、お客さん入るか心配だったらしく満員でホッとしてた千鳥さんw

漫才3本の間にトークやゲストのダイアンとゲームしたり♪

トークのお題が岡山で、かなりローカルネタいっぱいで楽しかった!

大悟の出身の島の話めちゃめちゃ面白かったwwうちもよく海水浴に行くけど、船降りたら、大悟グッズあるけんねw

しかも千鳥とは母校が一緒やけ、余計面白かったw
笠商出身の人おる?聞かれて友達と手を挙げたら、○○先生知っとる?とか、ノブの閉じ込められてたとこ分かる?とか聞かれた^^


楽しかったなあ(*´`*)
10年の節目に地元に帰ってきてくれるのが嬉しい!



また帰ってきてほしいです^^
 
あけましておめでとうございますm(__)m
 
 
 
2011年、笑いながら一生懸命生きるを目標に日々頑張ります!
 
今年から社会人になるけ、いつも笑顔ってわけにはいかないやろうけど、笑顔を心掛けて日々頑張りますので、よろしくお願いします^^
 
 
1日からキョートリアルで川柳を詠んで頂いたらしく(岡山は遅れて放送)いいスタートきれました♪
 
ブラマヨとチュートの特番だけが心残りだけど…漫才やヨギータが見れただけでも喜ばなきゃね!
 
千鳥やシャンプーの漫才も見れたし♪
 
 
2011年、うさぎ年!
ピョンピョン跳び跳ねて上へ上への1年になりますように\(^o^)/
 
 
笑う徳には福来る-217765786.jpg