猛暑日が続きますが、皆様お元気に過ごされていますかはてなマーク

明日は七夕ですね七夕キラキラ

 

さくらの丘でも沢山の七夕飾りが出来上がりました爆  笑

 

 

天井から飾られた短冊がとてもきれいです飛び出すハート

職員も、皆様の願いが叶うように、一緒に祈りましたお願いキラキラキラキラ

 

 

こちらのユニットも・・・

 

 

こちらでは、利用者様も願いを込めて笑顔で撮影ですカメラキラキラ

 

 

七夕飾りの前を歩く時には、皆の願いが叶うように手を合わせて祈る

あじさいユニットのムードメーカーさん照れキラキラ

沢山のパワーが送られていそうですね!!

 

「焼き肉が食べたい!」

「美味しいものが食べたい!」

と、食事への願いが多く書かれていましたキラキラキラキラ

 

しかし!! 皆様の一番の願いはこちらではないでしょうか上差し

 

 

利用者様の皆様が、毎日幸せに過ごしていけるさくらの丘にしていきます七夕キラキラ

 

次回は、あやめ・あじさいユニットでの七夕イベント&さくらの丘ナイフとフォーク七夕ランチ

をご紹介しますので、楽しみにお待ちくださいませハート

 

それでは・・・皆様の願いも叶いますようにと思いをのせてキラキラ七夕キラキラ