急に寒さを感じた今日この頃・・・

皆さま、体調はお変わりありませんかはてなマーク

本日は、午後から青空が見れたのでお散歩をしました虹

 

 

外に出た瞬間、快晴晴れ青空キラキラで風が気持ち良かったです爆  笑

5月に入り、さくらの丘の駐車場は新緑の景色に早変わりしました霧

 

 

お花は少ないですが、日に照らされてキラキラと光る木々に、

利用者様も自然と笑顔になりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

「ピョロピョロピョロ~音符ホーホケキョウルンルン

と鳥のさえずりが、たくさん聞けましたおねがい

 

 

今日は、木陰に入ると寒く感じましたが

さくらの丘には、素敵な森林浴が出来る場があります飛び出すハート

 

来苑の際は、皆様も自然をたくさん感じてみてくださいねラブキラキラ