先日、つつじユニットで開催されたイベントは『ピニャータ』です爆笑

 

「ピニャータって何?」と思う方もいると思いますが…汗うさぎ

ピニャータとはメキシコ発祥のイベントで、いわゆる「くす玉割り」ですニコニコ

 

交流ホール中央にくす玉がセットされましたウインク

 

 

皆さん、ボールを持ってスタンバイウインク

 

 

「あのくす玉を狙ってくださいね~」

 

 

さあ、ボールを投げますよニコニコ

 

 

力強く狙っていますニコニコ

 

 

くす玉の下にはかわいい鬼たちが…照れ 

実は遅ればせながら、今回のピニャータは節分イベントなんです音譜

 

 

なかなかくす玉が割れませんが…ニヤリ

 

 

やりました~!! ようやく割れましたキラキラ

 

 

くす玉の中からお菓子が落ちてきました爆笑

 

 

そしてかわいい鬼とお写真を

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか?ニコニコ

 

 

赤鬼、青鬼を持って記念撮影ニコニコ

 

 

ピニャータのイベント、ご参加ありがとうございましたウインク