1月8日(月)、新年会を開催しました!!

 

昨年はコロナ感染対策の為、中止となった新年会でしたがえーん

今年は施設全体行事として、盛大に開催しましたよ~爆  笑

 

まず今回は本館1階・2階のご入居者様を中心に、新年会のご様子を

お伝えいたしますキラキラ

 

今回も登場しました!! 『さくらの丘神社』です爆笑

 

 

そして甘酒コーナーウインク ハッピも用意されています祭祭

 

 

本館のご入居者の皆様、会場へ移動中ニコニコ

 

 

ハッピを着ました! お似合いです照れ

 

 

そしてハッピを着てピースチョキ爆笑

 

 

まずは『さくらの丘神社』でお参りニコニコ

 

 

獅子舞が近づいてきました爆  笑

 

 

餅つき開始です!! そ~れワッショイ音譜

 

 

職員さんと一緒に杵を持って記念撮影ウインク

 

 

お賽銭を投げてから、鈴を鳴らしますニコニコ

 

 

さあ餅つきいきますよ~ニコニコ

 

 

よいしょ~ウインク 

 

 

順番に餅つきをしていきますニコニコ

 

 

甘酒コーナーも盛り上がってきました日本酒

 

 

「美味しいね~」と笑顔ウインク

 

 

さあ、神社でお参りしましょう音譜

 

 

そして次は餅つき爆笑

 

 

神社でお参りした後、獅子舞が近づいてきましたびっくり

 

 

でも笑顔で獅子舞と記念撮影照れ

 

 

そしてお次は餅つき!! よいしょ~爆笑

 

 

頑張りました~ウインク 笑顔で記念撮影

 

 

男性職員さんと一緒にもう1枚爆  笑

 

 

さあ頑張って餅つきしますよ~音譜

 

 

「結構重いね~」と言いながらも、力強く杵を振るってくれましたウインク

 

 

「私は立って餅をつくわよ」と頑張っています照れ

 

 

力強く餅をついてくれました音譜

 

 

そして今度はおみくじを引きましょう音譜

 

 

ブログでご紹介したいお写真がたくさんあるので…ニコニコ

とりあえず今日のアップはここまで音譜

Part2は本館2階・3階のご入居者様のご様子をお伝えしますねキラキラ