最近、とても暑い日が続いていますね晴れ晴れあせる

もう梅雨が明けたのかな?と思うくらい暑いですよね汗うさぎ

 

そんな暑い日はやっぱりかき氷カキ氷カキ氷

やまぶきユニットのみんなでかき氷を作って食べました爆  笑

 

それではかき氷作り開始ですウインク

 

 

このボタンを押してみてくださいね!ニコ

 

 

きれいなかき氷がサラサラと出てきますびっくり

 

 

かき氷作りカキ氷  楽しいですよねニコニコ

 

 

さすが男性陣ニコニコ 大盛りに作っています爆  笑

 

 

「このボタンを押せばいいの?」 とお話しながら音譜

 

 

シロップはやっぱりイチゴが人気です照れ

 

 

「お~、これは面白いな」 と笑顔で爆笑

 

 

山盛りに作りました!! シロップは何をかけましょうか?爆  笑

 

実は皆が食べているところのお写真を撮っていませんでした…汗うさぎ

かき氷作り楽しかったですね爆  笑 また暑い日にやりましょうキラキラ