6月のぷらーな活動報告 | 社会福祉法人あいのブログ

社会福祉法人あいのブログ

社会福祉法人あいの各事業所(ぷらーな おはな ゆーふる こせら)の日々の活動の紹介です。

皆様こんにちは!

 

今年も梅雨入りしましたね!

 

蒸し暑い日々が続きそうですが、楽しく乗り切っていきたいと思います音譜音譜

 

 

 

それでは6月の活動報告をさせていただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今月は、みんなでサツマイモとひまわりを目の前の畑に植えたりしましたウインク

 

 

どちらも元気に大きく育ってくれたら嬉しいですね~合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

イモは苗で植えました!

 

 

 

畑の中は車イスのタイヤが埋まってしまうので棒で植えてます。

 

 

 

サツマイモは収穫したらみんなでデザート作りでもしたいですね音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

続いて今月の外出活動はこんな感じでした~ニコ

 

プール外出

 

 

高崎駅周辺

 

ザスパーク

 

 

こちらは毎月のアート活動での作品が『ぐんま版画展』に飾っていただけたので、見にいったときの写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお手玉を投げて的に当てるゲームひらめき電球

 

白熱ですメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

それではまたパー