皆様こんにちは照れ

 

3月になり、徐々に暖かくなるかと思いきや、雪が降ったり…寒い日が続いたり…なかなか春になりませんねあせる

 

 

さて、ぷらーなではそんな寒い3月の中でもいい感じの日を選んでお出かけをしたりしていましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

群大あらまき食堂へご飯を食べに出かけたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館にアート活動で来てくれている先生の関わっている作品を観にいったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の苺を買いに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランに外食に行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルエステを受けにいったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリクラを撮ってきたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、中での活動も楽しく行っています飛び出すハート

 

 

 

 

今月のクッキーはココア味がありましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

冬季間行ってきた足湯も一応今月がラスト…最後は秋湯温泉の元で温まりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽療法ではそれぞれ楽器を鳴らしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ツリーチャイムは少しの動きでもきれいな音が響くのでとても良いですねスター

 

 

 

 

 

来月はお花見といちご狩りの予定ですドキドキ

早く暖かくなって欲しいですね~アップアップアップアップ