気が付けばもう10月!!!!!!

 

 

この間まで真夏だと思っていたのに、、

朝は長袖を着ないと耐えられないし、

夕方は日が落ちるのも早いです驚きあせる

 

一日一日を大切にしないと

と、再認識する今日この頃です。

 

 

10月初めの余暇活動は釣り堀うお座ルンルン

お天気も最高晴れ

 

 

初参加の人たちはどきどきっドキドキ

二回目の人たちはわくわくっ音譜

 

 

おもいっきり楽しみましたニコニコキューン

自分で釣ったお魚は一段と美味しいよね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりマークはてなマーク

魚大きくないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またえんでは今月の11日より、

“ ハロウィン季節限定メニューハロウィン ”と“ 秋の期間限定メニュー紅葉 ”が始まります気づき

 

 

 

 

ハロウィン限定は今月31日までとなりますので、お間違いなくお願いしますにっこり

 

 

是非、ご賞味ください花