おやつの時間 | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

夕ご飯の買い物をしに行く前に



ガムseiを2個置いていって帰ってくると


シャコタンがお帰りーっていって興奮ためいき


いつものパターンです


シャコタンとプッチ-101016_132932.jpg
今だー!!


シャコタンとプッチ-101016_132950.jpg
2個ゲットしたよ(でも目を合わせません)ちょっとビビりなもんでねぷぷakn



欲張りさんふふakn



そのあとは二人で仲良く

シャコタンとプッチ-101016_134826.jpg

では・・・・私もはーとseiいただきまーー・・・・すえー



えええええーーーーーーーー!!

シャコタンとプッチ-101016_142222.jpg
aya見られてる・・・・


仕方ない・・・・にやakn いいわよー


ハイ!!シャコタンsei

シャコタンとプッチ-101016_142547_03.jpg

ハイ!!プッチsei

シャコタンとプッチ-101016_142451_04.jpg

みんな必死でお鼻の上のクリームをなめてます苦笑



仕方ないよ。。いっぱいあげれないんだから頑張れー!!



ちょっと意地悪してみちゃいましたあはは

ペタしてね