涼しいね | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

やっと涼しくなって


お散歩も快適ですね~やった!


横浜でも私の地区は雨雨が降っていて


少し時間をずらしてお散歩に行くことにしました


でもワンコ達の腹時計はいつも通り・・・・グ~


いつもだいたい帰ってくる時間なので


お腹がすいたのでしょう。。。落ち着かない・・・


なので今日はお散歩前のご飯風景で・・・


マテ!!手

シャコタンとプッチ-100914_083017.jpg

ヨシ!!sei


シャコタンとプッチ-100914_083031.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。


シャコタンとプッチ-100914_083056.jpg
食べちゃいましたけど・・・どう


もうないの??と、いつもプッチは先に終わってしまい


この後、シャコちゃんのご飯に襲いかかります顔!


でも優しいから怒らないんです


そのせいで一時期シャコタンが痩せてしまったこともありましたあらま


今はちゃんと見てるから大丈夫ですけどねワラッ


ペタしてね