おともだち | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

今朝は涼しくていい気持ちでした山



お散歩も楽々・・・でも私は会い変わらす汗汗ぷぷ



公園で久しぶりのお友達に会いましたきゃっ

シャコタンとプッチ-100905_064804.jpg
トーマ君  1歳  ♂



初めて会った時から大の仲良しなかよし



朝のお散歩ではなかなか会えないのに



今日はママさん早起き頑張りましたねaknsei



うちのワンコ達といっぱいお散歩して遊んで

シャコタンとプッチ-100905_064705.jpg
トーマ君ちょっと疲れちゃったんだよね

シャコタンとプッチ-100905_064821.jpg

休憩して帰るからここでバイバイね~seiっていうと



立ち上がって追いかけてきてくれます



またそれが可愛いのなんのキラキラ惚れ



近所なのでおうちまで一緒に帰って写真を一枚カメラ
シャコタンとプッチ-100905_064943.jpg
もうちょっときれいに撮れれば良かったのに・・・あせあせ



またお散歩一緒にしようねきらハート

シャコタンとプッチ-100905_065625_05.jpg
さぁ!!ご飯ご飯と急いで帰り・・・走る

シャコタンとプッチ-100905_071003_03.jpg
早くー。。。まだー・・・/e2



はいはい、どうぞ召し上がれどうぞ



シャコタンどうしたの?



ママー・・・なんか凄いよ・・・カオ+汗
シャコタンとプッチ-100903_073502_02.jpg
あら、もう寝ちゃったのね・・・爆睡

シャコタンとプッチ-100904_115528.jpg
いい夢でも見てるのかな・・・



また会えるといいな、夕方も涼しいともっといいねイイネ




みなさん良い休日をきらきらおまめきらきら

ペタしてね