早いもので。。。 | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

明日から、仕事の方が多いと思いますが。。。

何だか早かったなーお正月休み&

明日から仕事でも、、、

今年は1/22で仕事終わりがーん

等々私も派遣が更新出来なくなってしまいましたSHOCK!!

今年で5年目。。。

やっぱり不景気なんですね・・仕方がない。。。とほほ

これから少しの間は

お休みして、仕事を探そうかな。。と考えております

すぐに見つかればいいけど。。。年齢も年齢だからな。。。汗

でもクヨクヨしても始まらないっていうか

やろうと思えばなんでも出来るよ!!うおー

一緒にいるはぁと彼にも迷惑掛けたくないし

シャコタンとプッチにもねがんばる
$シャコタンとプッチ-シャコタン.jpg
僕たちはね~。。。うとうとふきだし(眠)
$シャコタンとプッチ-プッチ.jpg
ママが家にいればいいんだよね~うとうとうとうとふきだし(眠)

あなたたちはいいわね。。のんきで。。。

うらやましいよいいな

2食、お昼ね、おやつ付だもんね汗
$シャコタンとプッチ-シャコタン&プッチ.jpg
早く仕事見つからないと。。

僕たちのおやつが少なくなるから、頑張って探してね。。。頑張れ

・・・っていうかそういう事かヽ(;´ω`)ノ

残り少ない派遣期間頑張るそー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ペタしてね