誕生日 | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

お久しぶりです

父の病気でブログをお休みしていましたが

経過も良く順調に退院しました

御心配していただいた皆様

いろいろとありがとうございました

では本題。。

11/26 プッチのお誕生日でした

私たちは悪い飼い主ですぅぅ・・・

数日前までは、もうすぐ誕生日だね~なんて話をしていたのに。。。

今日11/27になってあ思い出したのが

お昼休み。。。なにっ

昨日、なんだか自分の誕生日を分かっていたのか??

っていうくらい プッチは朝からテンション高めでした

そんな事も気付かないでごめんよーなみだ

なので、今日遅くなったけど

お誕生祝いとして

豪華なディナーにしました。

スペアリブ♥akn♥
$シャコタンとプッチ
美味しそう*
$シャコタンとプッチ
よし!!
$シャコタンとプッチ
ガツガツ美味しそうにお肉を食べたら

骨の部分はいつもの場所まで持って行って

それぞれ楽しんでました
シャコタンとプッチ
シャコタンとプッチ

最後にちょこっとケーキで。。

$シャコタンとプッチ

いつの間にかシャコタンより大きくなってるプッチ

お誕生日一日遅れたけど

2歳のお誕生日おめでとうハート
いつまでも元気でいてね
シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ
プッチ&シャコタン