ご無沙汰しております。 | シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ

 シャコタンの兄弟プッチ  ミニチュアダックスの日記

かなりお休みしてしまいました。( ̄_ ̄ i)

なんだか忙しかったりして

すいません(´・ω・`)

更新していないのに見に来ていてくださった皆様

ありがとうございます。

久々ですが。。。

日曜日の午前中に

うちから5分くらいで着く

青葉区寺家 ふるさと村へ行ってきました

シャコタンとプッチ

菜の花がきれいでしたよー

シャコタンとプッチ

歩いて行くと30分くらいでこんなに田舎??に・・

シャコタンとプッチ

くまの橋。。。渡ってみたら。。。!!

シャコタンとプッチ

森の中ヾ(@^(∞)^@)ノなんか新鮮な気分になりました

風が強くて鼻ムズムズくしゃみもたくさん出て

周りの人たちはきっとうるさかったでしょうね(●´ω`●)ゞ

山の上でちょっと休憩ラムネ
シャコタンとプッチ

シャコタンとプッチ-シャコタン

シャコタンとプッチ

山から降りたところに

シャコタンとプッチ
梅が咲いていました紅梅
まだまだこれから咲くのでしょう

シャコタンとプッチ
遠くからもこんなに綺麗に咲いています

また来ようね~

今日の撮影は ダーリンが全て撮ってくれました。

たまにはこういうところもいいね

またみんなで来ようねドライブ