あまりの暑さに、オールサウナと思てしまう程の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ニヤニヤ私は久しぶりにカラオケに行ったり(→笑ううさぎの機嫌がようやく治った。単に近日あった老人会カラオケでの練習をしたかっただけかもしれないけれど。冷暖房完備でご飯ドリンク付きおやつ持ち込み可能で一人1350円はお得なのだ)

滝汗新任(顔見知り)上司に愚痴を言ったり

ムキーヴァルハザクのSiriを追い回しては「牙寄越せ!」と叫んでいたりします。…武器完成しちゃったからネルギガンテ行かなきゃ行けないんだけど、怖くて行きたくない…


ついでに。前述の伯母は結局二箇所骨折していました。やっぱり精密検査って大事。


んで72弾。

ならの(様)塗り絵

使用画材はカリスマカラーです


毎度、ならの様の塗り絵を塗るたびに、ならの様は色彩設定がすごいなーと思います。私は超適当に塗っているだけなので…メリハリも何もあったもんじゃありません。

さぁ、その素晴らしい原典を見たい方はならの(様)塗り絵をポチりましょう!(ダイマ)


正直、自分はもう一回この塗り絵を買いたいんですよね…(あと、着物姿の乙女たち)

塗り絵を始めての超初期の購入ってのもあるので好みドンピシャっていうのもあるんですが、実は一番ボツを出しているのがならの様塗り絵なわけでして。画材ミスや色ミスなどで気に入った絵も挫折もしているし…

ついでに、しゃーねぇ買うか!ニヤニヤと思って職場近所の本屋に行ったら、本屋から塗り絵コーナーがなくなっていたという顛末が過去にありました。


あと、最近色鉛筆が欲しくて堪りません。

うーん別に今の色鉛筆が嫌いというわけではないのですが。なんとなく。今の所欲しいのはホルベインのアーチストです。

なので、現所持お気に入り度としてポリクロモス>カリスマカラーでもあるし、カリスマカラーを(ある程度)消費してから購入という計画を立てまして。カリスマカラーをたくさん使っているのですが…使おうとすると中々使いきれないのですねデレデレそして毎度ぼきぼき内部破損を起こしている紫系青にイラっとします。鉛筆削りで削るたびに内部でボキッというので、ついに半分以下になりました。…嬉しくねぇええムキー


そう思いながら色んな色鉛筆を見ているのですが、中々それも特徴があって面白そうでして…悩んでいる時間が一番楽しいというのもありますが、ボチボチ夢を広げてゆこうと思います。使いこなせるかは知らんけど。