あけましておめでとうございますニヤニヤ

今年も宜しくお願いします滝汗


三が日も終わった今日この頃ですが、私は二日目から仕事始めでした。

もうね、二日目には


真顔:「職場に隕石が落ちてくれば仕事休めるのになぁ」


などと、小学生のようにメテオストライクを唱えておりました。…元日からお仕事をなさった販売業の皆様はメテオストライクを唱えましたか?


まぁそんなこんなですが、ゼルダ姫のあまりに膨大な世界にさすがに倦み疲れ、またぼちぼち塗り絵を始めました。




マツダケン塗り絵の神鶏です。


久しぶりの塗り絵ということであまりコストの高くなさそうなものという選び方です。


にしても、色って難しいですね…滝汗


とりあえず確実に決まっている色から塗ることにして、鶏冠や蓮を塗り終わった後。


滝汗:「他の色をどうすりゃいいんやん」


となりました。だって白色レグホンだと画面が地味になりそうだし。それに何色を塗ればいいか分からず、とりあえず尾羽を虹色にしました。派手にしておけば何とかなるだろうという目論見です。

しかし下塗り段階でパンチが効かず。青や紫をコッテリ塗ったらようやく色の方向性が出てきて、他も調子良く塗り始めたというか。

ポリクロモスは青の発色がすごく綺麗で良いですね!めっちゃテンションが上がります。


次は何を塗ろうかなぁ。