意外にコメントをもらってしまった私のイメージ

でもかつて20代に 言われた事のある
【人物=タレント】では

目黒祐樹(日本タレント名鑑より)

陣内孝則(日本タレント名鑑より)

このあたりだったんですよぉ


このあたりは許せますが、
というか“全然大歓迎”なのですが・・

どうも数年前から、45歳を超えた頃から
■“実”がつきだして
■お腹周りの恰幅もよくなり、
■下顎周りがポッチャリと・・・

そうすると・・・

この目黒祐樹が

このパパに・・・


あぁ~間違い 



こっちのアニメの方・・・でした




そうそう、昔は目黒祐樹のアニである
松方弘樹に少しだけ・・・少しだけ「似ている」と
言われた事があるんですよ、、、少しだけね
20代の頃 あるクラブのママさんにね
嘘でも嬉しいもんです


そんな若かりし頃 
少し憧れた東宝映画をマネして

「昌ちゃんよ~ 玉とっちゃろうと思うとるんよぉ」


「鉄ちゃん! 早まっちゃいかんよぉ~」




ずどぉーーーーん