スタマイ桐嶋宏弥くん誕生日おめでとう🎉


本日時計の針が0時に差し掛かったシンデレラタイムに桐嶋宏弥誕生日ガシャしました。10連で出ました!こないだの復刻のなんちゃら列車(タイトル覚えろ)の宏弥くんのガシャも20連で出ました。コリー様、最近私に甘くないですか?アイナナでは記念日ガシャ、天井までやったのに推しでなかったから嬉しいです♥️ありがとうございますコリー様。





そして今日は桐嶋宏弥くんの声を担当している中島ヨシキさんの誕生日でもある。もうDESTINYですよね(なにがだ)

でもあんスタも三毛縞斑さんと中の人の鳥さんが誕生日一緒だし。スゴイですね。



 


ということでおめでとうございます🎉(何気にてちもいます)