2015皆さんあけましておめでとうございます!2015年初の更新です!新年を迎えて少し日にちが過ぎましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか!僕は元旦から地元の京都に帰っておりました!雪の為大渋滞に巻き込まれたり、携帯壊れたりなかなか大変でしたが…。とにかく新年を迎えたので、新たな気持ちでいきたいと思います!2015年が自分自身にとっても皆様にとっても素敵な一年になりますように!