翔優-SHU-のブログ

翔優-SHU-のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おはようございます!


いきなりですが、今年はホントについてないのかなって…。


前にも少し書かせてもらったと思うんですが、今年に入り、いきなり携帯が壊れました…。


携帯を置いていたら知らない間に誰かに踏まれてるっていうね…。


画面をつけてみたらわけのわからないが画面になり…。


年明けから悲しい思いをしてたのですが、
12日に歩いていたら携帯を落としてしまい、画面を見ると見事に割れ…。


画面をつけるとまたもやわけのわからない画面に…。


はい、今年2回目の携帯破損…。


ホントについてないです。


いつまで不幸が続くのか…。