おはようございます!
いきなりですが、今年はホントについてないのかなって…。
前にも少し書かせてもらったと思うんですが、今年に入り、いきなり携帯が壊れました…。
携帯を置いていたら知らない間に誰かに踏まれてるっていうね…。
画面をつけてみたらわけのわからないが画面になり…。
年明けから悲しい思いをしてたのですが、
12日に歩いていたら携帯を落としてしまい、画面を見ると見事に割れ…。
画面をつけるとまたもやわけのわからない画面に…。
はい、今年2回目の携帯破損…。
ホントについてないです。
いつまで不幸が続くのか…。
